口元のたるみを解決するコツ!!

最近気になるお肌のしみ、しわ、そして口元のたるみ。このまま年齢を重ねるとヤバい!エイジングケア方法をいろいろと綴っていきます。

美顔器でシミたるみや毛穴、ニキビを解決するにはどれがいい?

 シミ、たるみ、毛穴、ニキビ跡など…年を重ねるとともに増えていく肌悩み。


悩みが多岐にわたる場合、美顔器1本で悩みが解決できるミラクル商品はあるのでしょうか?

今は美顔器1本で5役、6役など、他機能タイプを売りとしている商品は多いですよね。

 

 

美顔器でシミたるみや毛穴ケアはできるの?

シミたるみと共に毛穴が目立ってきたという肌悩みはありませんか?

 

お肌がたるんできたら、毛穴も何となく広がってきたような…。
皮膚が重力で縦に引っ張られて、それと共に毛穴も縦に伸びていくような感じです。  

f:id:tomomo1:20180630113854j:plain

若い頃は鼻の毛穴しか目立ってなかったため、毛穴パックをすればお肌もスッキリしていたんですが。

毛穴パックは肌に良くないと言われつつ、はがすときに角栓がゴソッと抜けてすごい気持ちよかったんで、昔はよくやっていました。

 

 

今では小鼻横のほっぺたの毛穴が、いつの間にか広がっています。
その広がった毛穴に汚れが詰まって、さらに毛穴が目立つ結果に!

 

そんな悩みをお持ちのアナタにおすすめなのは、エレクトロポレーション美顔器。
シミたるみにアプローチし、さらに毛穴も引き締めてくれる美顔器です。

 

エレクトロポレーション美顔器の特徴は、細胞に穴を開けてスキンケアの美容成分を肌奥深くまで届かせること。


そのため高分子のコラーゲンやヒアルロン酸でも、肌に浸透させることが可能。
その効果はイオン導入器の20倍と言われてます。

 

細胞に穴を開けるなんてちょっとこわいですけどね。


エレクトロポレーション美顔器は何でもかんでも肌に浸透させる力を持っているので、美容液やジェルをつけるときは無添加の安全なものを使ってください。

 

ちなみに毛穴汚れに関しては、イオンの力で落とすことが可能。
美顔器にクレンジングモードがあれば、洗顔で落ちきれなかった汚れがコットンにごっそり付着します。


エレクトロポレーション美顔器で有名なのは、杉本彩さんプロデュースのララルーチュRF。


口コミ評価も高い美顔器ですね。

 

 

美顔器でシミたるみやニキビ跡のケアはできるの?

f:id:tomomo1:20180630114127j:plain

若い頃ニキビに悩んでいた人は、ニキビ跡が残っているという人もいるのでは?

 

色素沈着してしまったニキビには、超音波タイプかイオン導入タイプの美顔器がオススメ。

赤みのあるニキビには、イオン導入器を使ってください。


ビタミンC誘導体をつけて美顔器を使うと、ニキビ予防も期待できますよ。


ニキビのクレーター跡が残っている場合は、レーザー美顔器がオススメ。

 

ちなみに私が以前勤めていた会社に、美人だけどニキビのクレーター跡が顔中にできていた子がいたんですけど。
病院の皮膚科に継続して通っていたら、半年くらいで肌がツルンときれいになっていてびっくりしました。

 

その子はスキンケア商品も徹底して、皮膚科で処方されてたものを使っていました。
徹底的に治そうと努力すれば、人の顔ってこんなに変わるもんなんだ~っと他人事ながら感動した記憶があります。

 

ニキビを早く治したい場合は、美顔器を使うより皮膚科に行った方が治りが早いようです。
普通のニキビ跡を自分のペースで治していきたい場合に、美顔器はおすすめできます。

 

シミやたるみ、ニキビ跡に総合的にアプローチしてくれる美顔器を選ぶなら、エステナードソニックroseがオススメ。

総合評価でも大体上位に位置している人気商品です。

通常バナー

まとめ

今販売されている美顔器は数多くあるので、自分にあった美顔器は必ず見つかるはず。

 肌悩みが多岐にわたる場合でも、美顔器によってはシミ、たるみ、毛穴やニキビなどいろんな症状に合わせて作られたものもあるので、納得のいく美顔器を購入してくださいね。