口元のたるみを解決するコツ!!

最近気になるお肌のしみ、しわ、そして口元のたるみ。このまま年齢を重ねるとヤバい!エイジングケア方法をいろいろと綴っていきます。

ララルーチュrfの効果をスキンチェッカー数値で比較してみた

ララルーチュrfの美顔器を使うことで、肌悩みが改善されたらいいですよね。


今回ララルーチュの特徴と、どんな肌悩みに効果があるのか書いています。

実際に美顔器を使った後に、スキンチェッカーで肌状態をチェックしてみたので参考にどうぞ。

 

ララルーチュrfの美顔器効果とは?!

f:id:tomomo1:20180923182718j:plain


ララルーチュrfには5つの機能があります。

 

コアパルス(エレクトロポレーション) 
肌細胞に穴を開け、美容成分を肌のすみずみまで届けるとされている機能

 

通常のスキンケアでは分子の小さい美容成分は皮膚の水分や油分を補い保ちますが、分子が大きいとなると肌奥まで入り込むことができません。

せっかく買ったスキンケア商品が最大限に生かされず無駄になってしまいます。


その点エレクトロポレーション機能がある美顔器だと、トリートメントして行く中で肌に穴を開け、分子の大きいコラーゲンやヒアルロン酸を皮膚の中に閉じ込めることが可能。

 

EMS 

f:id:tomomo1:20180924190733j:plain

電流を流して筋肉を動かし、ハリを与える機能

 

電流が筋肉に刺激を与えるので、肌がピリピリパリパリします。
皮膚の表面上でパチパチっとはじけるような、LOWでもちょっと痛みを感じるほどです。

 

ただこれも慣れてくるとクセになってしまい、HIGHじゃないと物足りなくなってくるんだとか。
私はいまだにLOWの痛みでもビビっておりますが。

 

RFラジオ波
肌の奥で熱を発生させ、コラーゲンの生成を促す

 

皮膚の奥深くから温度が上がっていくので、血液の巡りが良くなりリンパの流れが活発になります。
老廃物を外に出しやすくなるので、肌細胞が新しく生まれ変わりやすくなります。

 

LEDフォトトリートメント 

f:id:tomomo1:20180924142755j:plain

光の刺激により肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促す

 

ララルーチュrfには3色のLED機能も備わっています。

  • 赤色はコラーゲンの生成を促しながら、しみ対策
  • 青色は殺菌作用がありニキビ予防
  • 黄色はリンパの流れを良くし肌リズムを整えるのでたるみにアプローチ

最初見た時は目がチカチカしてちょっと怯みました。
顔にニキビはないけど、シミやたるみに一緒にアプローチしてくれるのは助かるな~。

 


半導体チップ 
遠赤外線で肌を温める機能

 

遠赤外線の力で血行促進し、ターンオーバーが乱れないようにする。

 

ララルーチュが向いている人

ピリピリと筋肉を刺激してくれるので、たるみ肌、二重あごに悩んでいる人にオススメ。
特にララルーチュrfは他の美顔器と比べてヘッド部分が小さいので、目の下のたるみなど細かい部分にまでアプローチできます。

リフトアップ効果が期待できますね。

 

肌リズムを調える機能もあるので、シミに悩んでいる人にも○。

 

コラーゲンやヒアルロン酸などの分子の大きい美容成分でも肌に届けてくれるため、皮膚に潤いを与えます。
しわやほうれい線に悩んでいるなら使ってみるべし。

乾燥肌なら使ってみることで変化を感じることができると思いますよ。 

 

 

スキンチェッカーの数値で肌状態を比較してみた

ララルーチュを使って数日なのでハッキリとした変化はまだ分かりませんが、美ルルのスキンチェッカーで数時間ごとに数値を測ってみました。

 

お風呂あがり直後の何もスキンケアしてない肌です。

f:id:tomomo1:20180924185626j:plain

水分32% 油分49%

顔が困ったマークになっています。

 

リベラータ クリアアップセラムの美容液を塗ってララルーチュでトリートメントした直後。

f:id:tomomo1:20180924185746j:plain

水分49% 油分32%
スキンケア前は油分の方が多かったのに、ララルーチュ使った後は逆転して水分量が増えました。

顔がニコニコマークに変わりました。

 

ララルーチュを使って2時間後。

f:id:tomomo1:20180924185717j:plain

水分47% 油分31%
ララルーチュ直後とあまり変わらず。

 

ララルーチュを使って5時間後。

(写真紛失…)

水分45% 油分30%
ちょっとずつ水分も油分も減ってきてるかな。

 

ララルーチュを使って9時間後。

f:id:tomomo1:20180924185850j:plain

水分43% 油分29%
数値は減ってきてるけど、ニコニコマークで肌状態は良いようです。

 

 

ララルーチュを使って19時間後。

f:id:tomomo1:20180924185644j:plain

水分45% 油分29%
なぜか水分量が増えました…。ワオ!

 

ララルーチュでトリートメントした直後が水分49% 油分32%
だったので、1日近く経ってのこの結果はなかなか良い感じです。

 

 思い出したときに数値を測っていたので、時間帯はバラバラです。

 

ちなみにララルーチュを使った後、途中でスキンケアは一切していません。

 

スキンチェッカーの数値で確認してみると、19時間後でも肌の水分量が保たれていて、長い間潤っている状態。
ちょっと感動しました。

 

美容成分が角質層へ浸透した結果ですよね。
乾燥気味のお肌が改善できそうな予感。

 

女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器【ララルーチュRF】

 

 

ララルーチュの口コミや評判についてはこちら。

kutimotono-tarumi.hatenablog.com

 

まとめ

  • たるみ肌
  • 二重あご
  • シミ
  • しわ
  • ほうれい線
  • 乾燥肌

などに悩んでいるなら、ララルーチュrfは相性が良いと思いますよ。

私の場合は乾燥気味の肌に変化が感じられました。