口元のたるみを解決するコツ!!

最近気になるお肌のしみ、しわ、そして口元のたるみ。このまま年齢を重ねるとヤバい!エイジングケア方法をいろいろと綴っていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エステナードソニックroseとツインエレナイザーpro2の違いを比較!

エステナードソニックroseとツインエレナイザーpro2。 どちらも超音波美顔器で人気があります。 しかも超音波だけでなく、イオンの力で肌汚れを落としてくれる機能があるところがポイント。 それぞれの特徴や違いは何なのか?比較してみました。

エステナードソニックのクレンジングやり方!顔の汚れは美顔器で落ちる?

エステナードソニックローズroseを使ってみました~。健康コーポレーション株式会社から販売されてる美顔器ですね。 ちなみにあの有名な石鹸でお馴染みの“どろあわわ”を販売している会社です。 泥あわわといえば顔の汚れや毛穴の汚れを吸着する力が強い石鹸…

エステナードソニックローズroseは効果なし?!

紫外線の量って太陽の位置でも変化するって知ってました? 太陽の位置が高くなるお昼前後は太陽の光の量が多くなり、その分紫外線量も増えます。 一番肌にダメージを与える時間帯なので、紫外線ケアは徹底的にやらないと! 顔のシミが酷いことになりますよ。…

シミを消すにはどうしたらいいの?家庭用美顔器でシミ取りできる?

シミを消すにはどうしたらいいの~?! 家庭用美顔器でシミ取りできる? まとめ 顔の頬を中心にシミが増え、年々濃くなってきてる気がします。 シミを消すにはどうしたらいいんですかー?!何とかして消したいんですけど。 シミ取りにはレーザー治療を受ける…

肌のシミが段々大きくなるー!!シミの種類別診断と改善方法を紹介

最初は肌にほんのうっすらあったシミが、気がつけば大きくなっているしなんか増えてる! その衝撃に鏡を見て叫びたくなります。 「ギャー、イヤだー!!」 えっ?!シミって大きくなるものなんですか? アナタのシミはどうですか?

ララルーチュrfの効果は?美容液におすすめなもの

杉本彩さんがプロデュースした美顔器のララルーチュは有名。 総合ランキングでも常に上位に位置している商品ですね。 エイジングケアができ、複数の機能をもつ美顔器として売られています。 一番のポイントはエレクトロポレーション搭載の美顔器で、肌の内側…

トリア美顔器の口コミ!シミに効果は?

トリアのスキンエイジングケアレーザー美顔器は、その名の通り家庭用レーザー美顔器の1つ。 黒い部分に反応してメラニンを壊してくれるので、しみやニキビ跡などの色素沈着をレーザーでつついてくれます。 ただ痛いという口コミが多い美顔器です。

ケノン美顔器の効果とシミへの効果的な使い方

ケノンの商品は、脱毛ができることで有名ですよね。 脱毛器の中でも売り上げナンバーワンを誇っている商品。 ケノンの脱毛器が、しみにも効果が期待できる美顔器としても使えるって噂で聞いたんですが。 ケノン1台で脱毛+美顔器として使えたら、かなりお得感…