口元のたるみを解決するコツ!!

最近気になるお肌のしみ、しわ、そして口元のたるみ。このまま年齢を重ねるとヤバい!エイジングケア方法をいろいろと綴っていきます。

エステナードソニックローズroseは効果なし?!

f:id:tomomo1:20180705155940j:plain

 紫外線の量って太陽の位置でも変化するって知ってました?


太陽の位置が高くなるお昼前後は太陽の光の量が多くなり、その分紫外線量も増えます。

 

一番肌にダメージを与える時間帯なので、紫外線ケアは徹底的にやらないと!
顔のシミが酷いことになりますよ。


紫外線を浴び続けた肌は、ほらもうシミだらけ。

 

 

顔のシミが酷いー!!

顔のシミが酷いんですよね。
今年に入ってから特に。

 

原因は思い当たります。

f:id:tomomo1:20180705155301j:plain

去年化粧が完璧に落ちるくらい、汗をかきまくって朝から晩まで仕事をしていたこと。
真夏に日光ガンガン浴びて、汗かきまくって草むしりをやったこと。

 

もちろん日焼け止めは塗ってましたが、顔からダラダラ汗かいてるので完璧に日焼け止めも落ちた状態で、紫外線を浴びまくりました。


年齢によるシミ+去年のツケが回ってきたせいだと思ってます。

 

エステナードソニックローズはしみに効果なし?!

 

りよねこさん(@riyoneko)がシェアした投稿 -

シミに良いよっていうランキングで、大体上位に入ってるエステナードソニックローズはしみにどうなんでしょうか?!


エステナードソニックrose
①超音波
②イオン
2つの機能がついてます。

 

超音波の振動数は1秒間に100~800万回。


100万回ほどの振動数が低い数値であれば、肌の奥深くまで到達して皮膚細胞にアプローチするので、筋肉や脂肪を刺激する力が強くなります。


ただ振動数が低いほど肌内部に到達するため、皮膚の薄い顔には刺激が強すぎると言われています。

 

反対に数値が大きくなればなるほど振動数が多いので、800万回に近いほど肌表面の細かい汚れを除去してくれ、温熱効果により血行促進を促します。

 

エステナードソニックローズは100万回、300万回、500万回、800万回と自動的に振動数を切り替えてくれるので安心。

 

超音波の振動で血行を良くしたり皮膚の新陳代謝を上げ、古い角質とともにシミやくすみなどの排出を促します。

 

 

電子イオンでお肌をクレンジングすると、洗顔で落としきれない汚れがコットンに吸着されます。


そのピカピカになったお肌に美容成分を浸透させることで、シミに攻めていくわけです。


エステナードソニックとセットで販売されているジェルは、

など、シミに有効な成分が配合されています。

詳細はコチラ>>

他のジェルでも代用できますが、滑りが悪いと美顔器が使いにくいという意見があるため、専用のジェルと共に使った方が安心。

 

まとめ

エステナードソニックローズroseの美顔器は

  • 超音波
  • イオン

のダブルで、しみに働きかけます。

オススメするのは、お肌の汚れが気になる人や美白効果が欲しい人。