口元のたるみを解決するコツ!!

最近気になるお肌のしみ、しわ、そして口元のたるみ。このまま年齢を重ねるとヤバい!エイジングケア方法をいろいろと綴っていきます。

ララルーチュrfの効果は?美容液におすすめなもの

 杉本彩さんがプロデュースした美顔器のララルーチュは有名。

総合ランキングでも常に上位に位置している商品ですね。


エイジングケアができ、複数の機能をもつ美顔器として売られています。

 

一番のポイントはエレクトロポレーション搭載の美顔器で、肌の内側まで美容成分を届けてくれる機能があるところ。

 

ララルーチュRFはシミに効くのか?!

f:id:tomomo1:20180924141938j:plain


ララルーチュRFは、杉本彩さんプロデュースのLiberata(リベラータ)のブランド商品であり、1台5役の機能をもった美顔器。

 

  1. コアパルス(エレクトロポレーション) 
    肌細胞に穴を開け、美容成分を肌奥まで浸透させる

  2. EMS 
    電流を流して筋肉を動かし、リフトアップさせる

  3. 高周波
    真皮を温めて、コラーゲンを作る肌細胞を活性化させる

  4. LEDフォトトリートメント 
    光の刺激により肌細胞を活性化させ、コラーゲンを作る

  5. 半導体チップ 
    遠赤外線で肌を温め、ターンオーバーを促し肌細胞を活性化させる


ララルーチュはコアパルスの機能で、肌の奥深くまで美容成分を浸透させることができます。


美顔器と一緒にシミに効果のある美容液やジェルを使えば、シミ改善の道が一気に短くなります。


コアパルス(エレクトロポレーション)搭載の美顔器は、イオン導入美顔器の6~20倍の浸透率があると言われています。

イオン導入美顔器でも普通のスキンケアと比べると、浸透率は30~100倍
エレクトロポレーション美顔器はというと、そのイオン導入器の6~20倍の浸透率。


手でスキンケア<イオン導入美顔器<エレクトロポレーション美顔器

という順に右に行くにつれて、お肌への浸透率が上がります。

 

ということはいつもなら肌奥までは届かないヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子を、肌内部に最大限に届けることが可能。

 

ララルーチュrfを使うときは、効果的な美容成分を一緒に使うことでシミにアプローチしてくれますよ。

 

f:id:tomomo1:20180924142755j:plain

またLEDフォトトリートメントは、赤色の光を利用してコラーゲンの生成を促します。


その結果肌の新陳代謝が良くなり、新しい肌への生まれ変わりの間隔が短くなるのです。

 

 

 他にもララルーチュを使うことによって

  • たるみ
  • ほうれい線
  • シワ
  • 二重あご

などの改善作用や、保湿を高めたりリフトアップ効果が期待できますよ。

ララルーチュrf美容液のおすすめ

ララルーチュ美顔器と一緒に使う美容液は、専用のものでなく今持ってる手持ちのものを使っても大丈夫。


ただ一緒に使う美容液やジェルは、安心安全なものを使ってくださいね。

 

ララルーチュrfにはエレクトロポレーション機能があり、肌の細胞間に隙間を作り(穴が開いた状態)、美容成分をより深く浸透させることが可能。


ということは逆に言うと、添加物などの肌に悪い成分も肌奥深くまで入り込んでしまうのです。

美顔器と一緒に使うケア用品は、無添加や無香料のものを選んでくださいね。


その上でシミに効果的な美容成分(ビタミンC誘導体やハイドロキノン、アルブチン、プラセンタエキスなど)が多く入ってるものを選ぶと良いですよ。


注)ちなみに乳液やオイルなど油分の入ったものは、美顔器と相性が悪いので使わないように。

 

f:id:tomomo1:20180923182948j:plain

ララルーチュと一緒に、専用の美容液ジェルが販売されています。
リベラータ クリアアップ セラムという美容液ジェル。


香料や着色料などは入っていない美容成分が99.5%以上のものです。

 

杉本彩さんは動物愛護家としても有名ですよね。
製品開発には動物実験を一切やっていないとのこと。

実験をする必要がないほど化粧品の原材料が安全だということですよね。

ララルーチュに合うように作られた美容液ジェルなので、敏感肌やこだわりの基礎化粧品を使ってるとかでなければ、最初は美顔器と一緒に使ってみるのもオススメ。

 

女優・杉本彩プロデュース コアパルス美顔器【ララルーチュRF】

 

 

まとめ

ララルーチュrfはエイジングケアができる多機能な美顔器ですが、中でも

  • コアパルス(エレクトロポレーション)
  • LEDの光

でシミに働きかけてくれます。


総合ランキングでトップクラスであることも納得です。

 

ララルーチュの使い方はこちら。

kutimotono-tarumi.hatenablog.com