口元のたるみを解決するコツ!!

最近気になるお肌のしみ、しわ、そして口元のたるみ。このまま年齢を重ねるとヤバい!エイジングケア方法をいろいろと綴っていきます。

シミに美顔器の効果が期待できるオススメなものはどれ?

 20代という若さでも、シミに悩んでいる人は結構いるんですね。

 

私の人生も振り返れば、20代後半からシミがでてきてました。

それから10年経った今、シミの数もかなり増えてます。

 

シミって美顔器やスキンケア商品で、本当になくす効果はあるんでしょうか?

 

美顔器と基礎化粧品を併用して使えば、それなりにシミに効果が期待できるようです。

 

 

シミに美顔器の効果は期待できるのか?

f:id:tomomo1:20180630234534j:plain

基本的なことですがシミを改善するには、しっかりとクレンジングで肌汚れを落として、きちんと美容成分を肌に浸透させることが大事です。

 

 

ただ美顔器を使っても、肌に浸透させる美容成分がイマイチだとしたら。


せっかく美容成分を肌に届けやすくする美顔器を使っても、化粧水やジェルの成分がたいして良くないものだったらあんまり意味がないですよね。

 


反対にシミに効くと言われているビタミンC誘導体やハイドロキノン、トレチノインなどは、そのまま手で肌につけても浸透率が悪いんです。


せっかくシミに効果があると思って高価なスキンケアを購入したのに、効果が薄かったとなればいつまでも改善されないお肌という悲しい結果に…。

 

そんなアナタにオススメなのが、浸透率に優れているイオン導入美顔器やエレクトロポレーション美顔器。

 

イオン導入タイプの美顔器を使えば、普通のスキンケアの30~100倍の美容成分がお肌に届きます。


さらにその上をいくのがエレクトロポレーション美顔器。

エレクトロポレーション美顔器だと、イオン導入タイプの6~20倍の浸透力を誇ります。


エレクトロポレーションは電気の力で細胞に溝を作って成分を浸透させることが可能なので、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子成分を使う場合はこっちの方がオススメ。

 


シミに効く美容成分(ビタミンC誘導体やハイドロキノン、プラセンタエキスなど)+浸透率の良い美顔器(イオン導入タイプやエレクトロポレーションタイプ)

 

ダブルで使えば、効果的にシミの改善が期待できますよ。

 

 

シミに効果がある美顔器オススメ

シミに効果がある美顔器のオススメとしては、

ツインエレナイザーpro2

ツインエレナイザー

 

 

エステナードソニックrose

 

両方とも超音波とイオン導入機能がついています。
(ちなみに美顔器には、超音波とイオン導入機能が一緒に付いてるタイプが多いです)

 

クレンジング機能で毛穴汚れを落としてくれ、電気の力で美容成分をイオン化し肌の奥深くまで届けてくれます。


美顔器と一緒に使うスキンケア商品は、美白成分と呼ばれるビタミンC誘導体などを使うと、シミへの効果がさらに期待できますよ。

 


そして超音波の機能を使うことにより、1秒間に約100~500万回の音の振動で、肌をマッサージすることが可能。


これにより血行促進や肌代謝が上がり、ターンオーバーを促進するのでシミに悩んでいるなら

超音波+イオン導入機能が一緒になったものがオススメ。

 

 

まとめ

シミにアプローチするには、

  1. シミに効く美容成分(ビタミンC誘導体やハイドロキノン、プラセンタエキスなど)を
  2. 浸透率の良い美顔器(イオン導入タイプやエレクトロポレーションタイプ)を使って

肌内部へ届けるのが効果的です。