口元のたるみを解決するコツ!!

最近気になるお肌のしみ、しわ、そして口元のたるみ。このまま年齢を重ねるとヤバい!エイジングケア方法をいろいろと綴っていきます。

ツインエレナイザーpro2美顔器を購入!かかる費用とエステとどっちがよい?

美顔器が気になる!ってか欲しくなった。

それなら実際に、美顔器使ってる人に話を聞くのが一番。

 

 

今回ご紹介するのは高額なエステには興味がないけど、自宅でできるエステには手をかけている会社員36歳女性のお話。


ツインエレナイザーpro2の美顔器を使っています。

 

 

ツインエレナイザーpro2の美顔器を購入

20代から老けて見られていました。
20歳くらいでバイト先では年齢をごまかしているだとか、何歳かとからかわれるような感じで聞かれていました。


それに加えてニキビも酷くて、肌荒れは季節問わずありました。

とにかく年相応に見られたいと思っていた10代、20代でした。

 

 

30代に入って本当に老けてみられて、生活に疲れているように言われ始めたので、これはやばいと思ったのが美顔器を購入したきっかけです。

 

 

f:id:tomomo1:20180618052507j:plain

美顔器を知ったのは、夜寝れなくてBGM代わりに見ていたテレビの通販番組。


はじめは、こんなの効果があるのかという感じで何も期待していませんでした。

 

しかし、モデルのビフォーとアフターのフェイスラインの違いが衝撃的すぎて、これなら自分の顔も若返りできるのではとびっくりしたのです。

 

しかもほっぺのあたりも高くなっていて、自分よりも年齢が上のモデルだったのに、自分よりほっぺの位置が高く見えました。


肌のくすみも取れていて、綺麗にさっぱりした顔になっていて、自分の顔もこんな風に変えることができるのかと、衝撃を受けました。

 


さらに毛穴の汚れがコットンに見えるくらい取れていて、自分の顔でも試してみたくなったので購入したのです。

 


購入したのは超音波とイオンタイプのツインエレナイザーpro2です。
価格は2万5千円ほど。

EBISのホームページから購入しました。

 

ツインエレナイザー


自分の顔で一番悩んでいるのが老けて見えることだったので、リフトアップができるものが欲しかったのです。
顔のくすみもとってくれると、なおさら嬉しいと思っていました。

 

他にも毎日洗顔を念入りにしていたのですが、ニキビが減らないので困っていました。

 


毛穴が詰まりやすいという肌の質だったので、毛穴まで綺麗に洗えて、そのあともしっかりと毛穴が引き締まるものが理想だなぁと。

 

 

 

美顔器にかかる費用

ツインエレナイザーpro2をセットで購入したので、一式全て揃った状態から使い始めました。

 

ジェルは指定のもの以外でも使えるので、現在は安いものを使っています。
指定のものは、単品で購入すると数千円するものばかりですが、値段の割にはという感じです。
特にこれを使わないと効果を感じないという訳ではないので、コスパは悪いと思います。

 

一つずつの値段は、

  • モイスチャーローションは3500円
  • ビタミンCエッセンスが4000円
  • くすみ用の美容液が3400円
  • コラーゲン6500円
  • ホワイトニング8000円
  • オレンジエキス7000円
  • ジェル3800円


全てを一気に使うわけではなく、肌の状態に合わせて選んで使っているので、減りは遅いですが他のメーカーのものと大きな差を感じていないです。


生理中はなるべく使わないようにしていますが、生理以外の時には、3日おき程度に使っています。


寝る前に右側5分、左側5分の計10分の使用です。

お風呂上がりにすぐ、血行が良い時に使います。
そのあとスキンケアをします。
化粧水と乳液です。

 

 

一ヶ月くらい使ってみると、自分で顔を触るとほっぺが上がっているのがわかりました。

 

特に洗顔の時。
化粧のノリもよくなり、顔全体が明るいイメージになったのを感じました。

 

 

使ってよかったと思います。
悩みだった老け顔がむくみやくすみ、リフトアップで友達と並んでも年齢差を感じない程度になってきました。


ニキビには効果を感じていませんが、老け顔が改善できたので、おしゃれも楽しくなり、垢抜けてきたと思います。


顔の悩みが一つ解消できたので、それだけでも楽しい気分になれます。

顔全体がすっきりするので、飲んで疲れた顔もすぐに回復できるし、簡単に使えて便利です。

 

 

美顔器とエステならどっちを選ぶ?

f:id:tomomo1:20180625130824j:plain

エステはお金もかかるし、毎日行けるわけでもないので、美顔器の方が断然便利でお得です。
しかもエステと違って予約をしたり、出かける用意もしないです。

 

気になった時にいつでも自分のペースで使えます。

 

そしてエステだとスタッフの人を気が合わないと気になる部分のケアができませんが、美顔器は自分で使うので、一番気になる部分を重点的にケアできるので便利です。


ツインエレナイザーpro2は何度使っても金額が変わらないし、期限までに何回通うなどの縛りもありません。


リフトアップとくすみが気になる人には、特に効果を感じると思います。
とにかく使ってみると、途中で顔の左右に変化があるのがわかります。
使用後の顔のラインの変化を触るだけで感じます。


毛穴も汚れもしっかり取れて、使用後のコットンをみるのが楽しくなるし、顔全体がワントーン明るくなっていくのがわかります。


毎日洗っていてもくすみが取れなかったり、顔全体が疲れて見えてしまう人には、美顔器で毛穴の奥までしっかりと汚れを取るのがオススメです。

 

 

美顔器を選ぶポイント

仕事で遅くなって眠い時に美顔器を使うのは面倒です。
飽きっぽい人には合わないと思います。

外からのケアでは悩みが解決しない人にはおすすめです。

自分の肌の問題を解決できるか、実際の映像で確かめてみてから購入する方がおすすめです。
今はyoutubeなどでもレビューがたくさん出ています。


写真では修正できても、動画ではそのまま結果が出ているので、実際に使っている様子を確認してからの方がいいです。


美顔器にも種類がたくさんありますが、超音波やイオンなど全て付いているものの方がお値段を考えるとお得になります。


充電式のものは旅行先でも使えて便利ですよ。