口元のたるみを解決するコツ!!

最近気になるお肌のしみ、しわ、そして口元のたるみ。このまま年齢を重ねるとヤバい!エイジングケア方法をいろいろと綴っていきます。

ヒアルロン酸注射で5歳若返ったようだと話す男性の体験談!

f:id:tomomo1:20180530205001j:plain

 若返りを願う女性にとって、ヒアルロン酸注射は痛みも少なく、手軽に変化が見えるのが魅力ですよね。

 

プチ整形をやるのは女性が多いかと思いきや、なんと男性もいました!

 

今回ご紹介するのは30代後半男性の体験談。


かかった費用とヒアルロン酸注入を受けての感想を語っていただきました。

興味のある男性は参考にどうぞ。

 

ヒアルロン酸注射で若返りたかった男性の体験談

体型自体はほっそりとしているのですが、なぜか顔だけが異常に太っています。
なおかつ、口元のたるみがひどいので、実年齢以上に老けて見られることが多いです。


そういった悩みを解決するために、ヒアルロン酸注入を受けました。


知り合いからヒアルロン酸注射について聞く機会があり、興味を持つようになりました。

その方の紹介で、とある病院で施術を受ける運びとなりました。

 

f:id:tomomo1:20180530204941j:plain


流れとしましては来院後、

 

  1. 問診表の記入
  2. カウンセリング
  3. 診察
  4. 施術内容の説明

と進み、後日改めて施術を受けることになります。

 

 

ヒアルロン酸の注射針を刺したとき


顔への注射になるので、相当な痛みを予想していましたが、個人的にはそこまで厳しいものではありませんでした。

 


痛いのは最初の一刺しで、その際ピリッとくる、鋭い痛みが顔全体に襲い掛かります。
でもそれだけ。

 

ヒアルロン酸を注入する段階にいなると、痛みはほとんど感じず無理なく施術を受けることができました。


即効性を期待しましたが私の場合、その日のうちに何かわかりやすい変化が訪れることはありませんでした。


また顔が腫れたり、赤くなったりなどの痛みが生じたりすることもなく、いつもの通りに過ごすことができました。

 

副作用は特にありませんでした。
術後の経過も良好で、これといった問題に直面しておりません。

 

 

ヒアルロン酸注射を今後継続していくのか?

f:id:tomomo1:20180530205220j:plain


相当たるみやシワは目立たなくなりました。
とりわけ口周りのシワ、たるみに変化が見られたことは、うれしい気持ちでいっぱいです。

 

 

自分で言うのもなんですが、5歳くらいは若返った印象があります。
ただ唯一気になるのが、少し顔が大きくなったような感じが…。


いやまあ、肌を滑らかにしてくれたので、施術自体は受けてよかったと思っていますが・・。

 

個人的には最も手軽かつ、効果的なアンチエイジング法だと考えています。
この先も若さを保つために、定期的に利用していきたいと思います。

 

ヒアルロン酸注射にかかった費用

私の場合4万円のコースを受けました。
これに10%の割引が付いたので、実質3万5千円ほどになります。


効果の持続期間ですが、今現在半年が経過しましたがまったく効果が薄れる気配はありません。

1年くらいは持ってくれるそうなのでそこまで来たら、また施術を受けようと思います。

 

 

美容整形

30代後半男性からのアドバイス

なんといっても、知名度が重要(ポイント)になってきます。
CMや雑誌でよく紹介されている病院は、それ相応の実績が備わっているものです。

 

安心安全の元、しっかりとした施術を受けることができるでしょう。


その際割引キャンペーン情報にも目を通しておくと、お得に受けられるのでぜひ活用してみてください。